パーソナルトレーナーオススメの商品➡【運動編】

運動

このコーナーでは、トレーナー歴25年の私が厳選したオススメの商品をご紹介。

今回は【運動編】ということで、家トレの時に使用するトレーニングギアをご紹介いたします。

【体幹】と【上半身】をトレーニングする時、
非常にオススメしたい一品(二品?)はコチラ!
↓↓↓

テスト

【Perfect Fitness】のトレーニングギアはとてもオススメ! 類似品が多いので注意しましょう!



【プッシュアップバー】と【アブローラー】がセットになっていますので、とてもお得です♪


様々なメーカーのモノを見たり、使用したりしましたが、強度、使い易さはこのPerfect Fitnessの商品がベストです!

プッシュアップバーは、手首の部分が回転するようになっていて、手首に負担が掛からない設計になっています。

アブローラーは、持ち手が少し斜めになっているので握りやすいのと、ローラーの中にスプリングが入っていて、ローラーを戻すときサポートしてくれる仕様になっているので、筋力が弱い初心者の方にもオススメいたします。


見た目はごついですが、安定感や使用感はとても良いです。

逆に、見た目が貧弱なギアは安いですが、安定感は無いし、使用感もイマイチです。💦

下手すると、不安定さからケガをする恐れもあります。( ゚Д゚)


フィットネス器具は、安定感、使用中の動きの滑らかさ、強度などが大事です。


安いモノを何度も買い替えるより、少し高くても長く愛用できるモノを選ぶと良いと思います。

Amazonで購入できますので、ご興味がある方は下記のサイトをご覧になってみてください。
↓↓↓

Bitly

タイトルとURLをコピーしました