エムセラ&骨盤底筋トレーニングがスタート♪

運動

出張パーソナルトレーナーの岡田です。

昨年末から、むらさき乳腺クリニック五反田の5F婦人科に併設されたトレーニングルームでクリニックのスタッフに対してトレーニング研修を実施してきましたが、いよいよ2023年4月4日(火)から骨盤底筋の予防と改善を目的としたエムセラ&骨盤底筋トレーニングのサービスがスタートしました!

今なら、オープンキャンペーンとして、お試し体験(3000円/10分)が無料になるそうです!

▼詳細は以下からご覧ください。

エムセラ
エムセラ (EMSELLA) 骨盤底筋トレーニング <エムセラとは> 骨盤底筋を鍛える高密度焦点式電磁機器(EMS)です。 一般的な骨盤底筋体操の1万倍の運動量を28分間座っているだけで実現します! 加齢・出産・閉経による骨盤底筋の衰えに対する新しい治療法で、女性の尿もれや性機能障害に適応しています。 公式HPはこちら...



先月末、妻とお友達を引き連れてモニターを受けてきましたが、その時の様子を少しご紹介いたします。

エムセラを実施する前に、問診票や同意書などを記入する


▲ドクターによる問診


▲エムセラに28分間座る⚡(骨盤底筋群に約1万7千回の筋収縮を引き起こす!)


▲骨盤底筋について専門のトレーナーより説明を受ける


▲有資格者の骨盤底筋トレーナーによるマンツーマントレーニング


▲ご自宅で実施できる骨盤周辺のセルフストレッチ


▲モニターを受けた後、アンケート&フィードバック


▲むらさき乳腺クリニック五反田の院長むらさき先生受付スタッフ骨盤底筋トレーナー


むらさき乳腺クリニック五反田は6Fに乳腺外科5Fに新設された婦人科があります。

トレーニングルームは5Fに併設されていて、待合スペースとは仕切りがあるため、小さいながらもパーソナルな空間となっています。

エムセラを受けた後、すぐにその流れで骨盤底筋トレーニングストレッチを受けられるのがポイントです。


実はここだけの話、クリニックの受付スタッフは、元CA(キャビンアテンダント)の方々ばかりなのです!

なので、おもてなしの精神があり、接客がとても丁寧で、初めての方はビックリすると思います。

ここは機内か!?( ゚Д゚)


その受付スタッフが骨盤底筋トレーニングも担当するので、今までと違ったパーソナルトレーニングを体験することができると思います。^^

また、クリニックの内装は落ち着いた色調で、カフェの様な居心地の良い雰囲気になっています。



院長むらさき先生元CAという異色のドクターです。

▼詳細はこちら

池田 紫 院長の独自取材記事(むらさき乳腺クリニック五反田)|ドクターズ・ファイル
むらさき乳腺クリニック五反田の池田 紫 院長を、ドクターズ・ファイルが独自取材で紹介。診療方針や得意な治療・検診・プロフィールなど、先生に関する情報を掲載。五反田駅から徒歩1分の好立地にある「むらさき乳腺クリニック五反田」は、2018年2月にオープンしたばかり。木の素材感を生かした温かみのある院...


患者目線で寄り添ってくれて、よく話を聞いてくれるドクターです。

乳腺外科婦人科をお探しの方は本当にオススメいたします。

ご家族、ご友人、知り合いで探している方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。


むらさき乳腺クリニック五反田のHP

ホーム - むらさき乳腺クリニック五反田
乳がん•婦人科がんの早期発見•早期治療 女性を総合的に診るクリニック “For Better Life” 五反田駅から徒歩1分 カフェのようにリラックスできる院内 乳腺外科(6階・受付) 乳腺外来、乳がん検診 (品川区乳がん検診・レディース検診・自費検診)、


また、骨盤底筋の予防と改善を目的としたエムセラ&骨盤底筋トレーニングを同時に受ける事ができるのは、唯一こちらのクリニックだけかもしれません。

そして、都内でありながらかなりリーズナブルです。

気になっている方は、無料体験できる今がチャンスですので、上記HPから問い合わせてみてください♪


タイトルとURLをコピーしました